mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.24 Tue
BBQとか二郎とか筑波山とか高尾山とか
・いろいろ振り返るネタが貯まってて、キャンプのことが書けない。
・何週かまとめてお送りいたします。

・中学の同窓会的BBQinゆかりの森。
・総勢30人くらい?
・子連れもいます。
・18年ぶりの人も。
・ハンバーガーとかパフェとかカチョカヴァロとか。
・主婦の人の底力は凄い。
・幹事の意向でキャンプファイヤー。
・しかし灯油がない。
・しかも雨降りそう。
・段ボールパワーと団扇で点火。
・フォークダンスを流してみたり。
・結局雨降らず。
・なんとかなるもんだね。

・ライブで東京にやってきたタクミートと二郎へ。
・店が分からなくて迷う。
・行列に小一時間並ぶ。
小ラーメン+野菜ニンニク増し
・とても美味しく頂きました。
・タクミートは子豚を頼んで撃沈。
・ウーロン茶うまい。
・ちょっと休もうと言うことで、慶応大に忍び込む。
・なんかイベント(オープンキャンパス?)
慶応の人
・特に目的もなくぶらぶらと。
・結局東京タワー。
333m
・展望台には登らず、下の売店で色々ツッコミ入れる。
・明らかに関西弁の子どもが、「よしもと びっくり!どっきり!ミュージアム」に入りたがってた。
・東京まで来て、どんだけ吉本好きなんだ。
・タワーを後にし、喫茶店を探す旅。
・明らかに場違いな喫茶店に入ってしまった。
・コーヒー1杯4桁。
・逃げろ!!

・新宿で自劇場の青年と飲み会。
・はるぴーは、やりたい放題ネガティブです。
・本当に、ネガティブのことになると天才的な頭の回転の速さ。
・田沢は酒が入ると寝る。
・新型iPhone。
アイフォン?
・はるぴーが、知らない男から声を掛けられた話。
・そういう経験がなかった故、着いていったらバイトを紹介された。
・実験用ラットの世話で、条件は悪くないらしい。
・でも、怪しいね。
・後日談が、めんどくさかった。

・仕事帰りに自劇場の青年と筑波山。
・カレーでテンション上がる大さん。
・10年降りのドライブスルー。
・裏筑波から登るコース。
・星綺麗。
・流れ星を見たけど、幻覚扱いされる。
・靴が無くてサンダル。
・カンと交換してもらう。
・セーブポイントで休憩。
・ずっと山道。
・回転する売店に着く。
・なんか、管理人の人がいるんですけど・・・
・めっちゃ霧。ちょっと不気味。
・女体山へGo!
・未明に山頂へ。
・コパン美味しい。
・いなり寿司うまい。
・一面の霧で星は全く見えない・・・
・下山。
・途中で男の叫び声。
・駐車場に到着。車増えてるね。
・誰ともすれ違ってないけどな。
・流れ星を観る。

・筑波山に登った半日後には、青弁メンバーで高尾山。
・シェルパはムコさん。
・行きはケーブルカー。かなり斜めってる。
・煩悩と同じ数の108段の階段。
・天狗いっぱい。
波止場で黄昏れる感じ
断固取材拒否
・ごま団子に惹かれる。
・かなり歩きやすいまま、山頂へ。
・下山して、蕎麦屋。
・有名店だけに、美味しい。
・トリックアート美術館。
トリックアート
どれが絵?
・何故エジプト?
・意外と楽しめた。
・新宿でビュッフェ。
・お疲れ様でした。

おでかけ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Kazuya
「流れ星を見たのに幻覚扱い」にウケタwww
2010.08.24 Tue 07:42 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
そこかい!
なんかねぇ、「仕事で疲れてるんだね」「大変そう」とか言われたのよ。
そ ん な 同 情 は い ら な い
2010.08.25 Wed 19:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1060-93361fc8

Top↑

