mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2005.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.13 Fri
7月が3連休
7月日記3つ目。


・大阪で芸人やっているエセ関西人のえっちゃんことタクミートが、ライブに出るって情報。
・石川の劇場人しんこ企画で内灘海岸でBBQやるって情報。
・全くもって予定が入ってない3連休って状況。
・(あと、まちつくのスタンプ集め)
・つーわけで、東京→東京という切符と、米原←→大阪の切符を購入。
・東京→神奈川→静岡→愛知→岐阜→滋賀→京都→大阪
・大阪→京都→滋賀→福井→石川
・石川→富山→新潟→長野→群馬→埼玉→東京
・って感じ。山梨にはかすりもしなかった。
・とりあえずライブ会場に集合。
・コンビのプレゼントのネタが見れるかと思いきや、相方病欠。
・急遽、タクミプレゼント。
・ジョジョ立ち+ナルシストなキャラに会場爆笑。
・タクミート曰わく、僕は苦笑いしてたらしい(笑)
・会場審査で見事一位!
・タクミート宅に泊めて貰えることに。
・初めてかすうどんを食べる。
・大阪の日常会話の掛け合いってレベル高い。
・泊めてもらった上に、ムーディーブルースをお土産に。
・翌日のライブは見ずに内灘へ。
・買い出しに合流。
・砂が焼けるように熱い。サンダル買えば良かった…
・暑くなったら海へ。
・ウェット

おでかけ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1059-bf60443a

Top↑

