mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2005.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.12 Thu
みよりキャンプを箇条書きで
7月前半に行ったキャンプです。
流石に記憶が危うい…


・声掛けた結果、なお凡としっちょんが来ることに。
・前日に宇都宮入り。
・小山でなお凡と合流。
・宇都宮着。久々しっちー!
・しっちょんは終電で来るらしい。
・それまでの間、ドライブ&夜景。
・超大雨。
・夜景は霧で全く見えず。
・しっちょんが乗り換え間違えて終電逃す。
・早朝合流するらしい。
・しっちー宅に泊めてもらう。
・朝。今日は晴れた!
・宇大集合。
・当たり前だけど初めましてが多い。
・元劇場人発見。
・車を割り振り。
・キャンプ場へGO!
・運転手以外爆睡zZZ
・でも、途中の景色が素敵だった。
・到着!
・こぢんまりとしたキャンプ場。
・班分けと、寝袋リレー。
・負けた…
・昼食!
・食べることがテーマらしい。
・パン生地をこね、バターとチーズと焼きリンゴを作る。
・バターは、液体→固体→液体に。
・タイミング間違えた?
・パン生地は木の棒に巻きつけて焼く。
・だんだん焼き方が適当になる。
・焼きリンゴはいい感じにぐじゅぐじゅ。
・チーズは回収が難点。
・バターに塩を入れすぎた。
・いただきます!
・寝袋リレーで負けたので、耕作放棄地の草刈りに。
・勝ったチームは、畑の収穫作業。
・めっちゃ暑い。
・車が倉庫。
・土の中から草の根茎?が、次々と現れる。
・ラスボスと呼ぶ。
・元々畑だったので、石ころとかはないけど、それでも大変。
・除草剤使えば楽なんじゃ?
・1時間で終了。体力的にも終了。
・温泉へ。
・温泉のおばちゃんが面白い。
・なんか、僕と以前会ったことがあるらしい??
・初めて来たですよ…
・水菜の生姜漬けを振る舞ってもらう。
・お風呂上がりに、スキー場使って、そり滑り?坂下り?
坂を登る
・なかなかのスリリング。
・ジャガイモとか玉ねぎとかお土産に貰って、キャンプ場に帰還。
・晩御飯はホイル焼きとか煮物とか川魚とか。
ホイル焼き!
・煮物は地元の方からいただきました。
・川魚は管理人(に近い立場の一般客)からいただきました。
・竹串は手作り。
・クルクル廻して炭に風を送る道具が超便利。
・どれもおいしい!
・星の観察。
・レーザービーム凄い。
・望遠鏡でアルビレオとか見せてもらう。
・歌~♪熱唱たいむ。
・肉美味い。
・だべりんぐ
・寝たのは4時半?
・起きたら朝ご飯が準備されてた。
・焼おにぎり!
・限界集落を歩いてみる。
川の流れ
・アピールポイントを探してみよう。
・桑の実?美味しい。
・遺跡?
・謎のローソク。
・キャンプ場に戻り…
・カメラゲーム。
・カメラマンになったり、カメラになったり。
・蝶が花に停まるところを現像。
・そろそろ終わり。
・ゴミを燃やすときにも、クルクルが活躍。
・竹の削りカスが、地味に一杯落ちてる。拾う。
・キャンプ場出発。
・また爆睡。
・駅に降ろしてもらう。
・傘忘れた!
・みんみんで餃子を食べつつ、傘を持ってきてもらう。
・バイバーイ。
・最後にアンパンとアイス買って帰りました。



企画者側でないキャンプは久しぶりでした~
楽しかったっす。
やっぱりキャンプは良いね!

おでかけ    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぉ凡
おつかれさまでした~。ほんとぞらのつながり凄し!そしてみよりはほんと五感の満足する場所でした☆
2010.08.13 Fri 00:30 URL [ Edit ]
おつかれさまでした。 Posted by しっちー
キャンプお疲れ様でした。
まだまだ、発展途上なチームと活動でばたばたとしてしまったと思うけど、もしよければ今後ともよろしくです。

ぉ凡もお疲れ様でした。
またぜひ来てみてくださいね。
2010.08.20 Fri 22:56 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>ぉ凡
お疲れ様でした。
繋がりは大事よ~。
また行こう!

>しっちー
お誘いありがとうね!
こちらこそ、よろしく。
そんでもって、写真を追加してみたよ~
2010.08.24 Tue 00:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1058-d996e12e

Top↑

