mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.04.15 Thu
人間狩り大会
日曜に、人間狩りしてきました。
所沢ゆっこの個人企画。


総勢30人弱の劇場青年が集まりました。
個人企画にしちゃぁ集まった集まった!
東は茨城、西は大阪!


時間は3分、生き返り有り、のルールで、5~6回戦はやったかな~?



3分といえど、1試合やるだけでも、相当にばてばて。
人間狩りって、常にギアが全力だから、疲れ方が尋常じゃない。



みんな、筋肉痛大丈夫だったかな(^_^;)
僕は筋肉痛は平気だったけど・・・

重なり合って倒れ込んだ時に、肋骨に膝が深く入って・・・

未だに肋骨が痛いです。


ひび、かな?(^_^;)



ともかく、人間狩って、ダルマさん転ばして、踊って。
久々に一日中体を動かしたなぁ。


昔の世代、元会員の青年と、今の世代の青年と繋がったのも、良かった。


これから毎年恒例行事!?

に、なったら良いなぁ。



その後、関東青年と東海青年で飲み会。
東京在住の東海青年、っていうか岐阜青年って多いのね。


岐阜青年の方が関東青年より多い飲み会という。



次の日も、自劇場あったから、一次会で帰ったけど、
一日中遊んだ一日だったな~
楽しかった!

劇場    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by MEDAKA
誘われてたんだけど時間が合わなかったのよね…
行きたかったわー
2010.04.15 Thu 13:07 URL [ Edit ]
むかし青年もよみがえる記憶 Posted by ただじゅん
おお~!知らない人が読んだら人間狩りってとても怖い名前だね。知らない人がやってるところを見てもかなりおかしな大人たちだろうね(笑)。遊びの輪広げてください。
2010.04.15 Thu 16:08 URL [ Edit ]
にんげんがり Posted by hiko
今、やったら確実に数ヶ月はどこか痛いな。。

人間狩り保険とかないかな、ないだろうな。

保険屋さんは儲からない商品はださないから。

水中人間狩りとかなら転ばないから大丈夫かな?

でも、別の意味で危ないな。。。

昔の、オールスター水中運動大会みたいで。
2010.04.17 Sat 01:02 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>MEDAKA
29日は空いてる?
佐倉の劇場のこどもまつりに行くんだわ。
MEDAKAにも再会したいわ~

>ただじゅん
かなりおかしな大人達だったと思われます。
周りは花見客ばっかなのに、わざわざ桜の咲いてないとこを探して、遊びほうけてたもん。

>hiko
人間狩り保険は掛け金が高そう。

えーっと。
「ドキ!青年だらけのマル秘合宿。美人OL三姉妹みちのく湯けむり温泉旅行をスチュワーデス刑事が追う。そして家政婦は見た!夫の浮気がポロリ(後編)(再)」
だったっけ?
2010.04.17 Sat 08:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1037-31239f83

Top↑

