mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.02.27 Sat
いろいろと、ご紹介
①すくすくパラダイスという、育児雑誌を買いました。

結婚の予定もない独身男性には、一番縁遠そうな雑誌ですが。

何故か僕のことを「お母さん」と慕ってくれるke-iとBOSSの出産記が、
すくパラに掲載されたというのです。
いかも、松本ぷりっつによる漫画での再現。

「孫」のためなら、買うしかねー(笑)


すくすくパラダイス 2010年 03月号 [雑誌]すくすくパラダイス 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/15)
不明

商品詳細を見る



もし、書店で見かけたら、立ち読みでもしてみてください。
「出産パニック体験談」で一番最後に紹介されています。(p22~23)





②mixiアプリデビュー

誰それが、アプリを始めた、とかではなく。


社会人常識力検定2010

こちらのアプリ、イラストを提供しているのが、僕の同級生なんです。
お名前は、栗生ゑゐこさん。
mixiアプリの絵。 - kuriulog

もう何人かに招待出しまくってますが、
mixiアプリだと、利用人数が如実に現れるので、
本人少しびびってるみたいでしたw
(現在の利用者、100371人)





③TVで布芝居

全児演でさんざんお世話になってる、渋沢やこさんの「なにぬの屋」が、
こんどの水曜日、TVで紹介されます。

すなっぷ 3/3放送

2010/3/3 19:55~20:00 すなっぷ


子供達に、布で作った紙芝居をみせる活動をしている、やこさん。
僕も一度、実際にやっているところを観に行きましたが、
すごく面白いので、いろんな人に知られて欲しいな~

今から、放送されるのが楽しみです。

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by くりう
ご紹介どもー☆
もう利用人数はみないことにしました。
2010.02.28 Sun 01:41 URL [ Edit ]
まじで Posted by tsussy
すくパラ買ってきます。お母さん
2010.03.01 Mon 17:31 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>くりう
それが良いかも(笑)
自分のマイミクが、結構登録してくれて、嬉しい限りです。


>tsussy
僕はAmazonで買ったよ~

tsussyからみたら、僕はお義父さんじゃね?(笑)
2010.03.03 Wed 01:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1028-7cf27576

Top↑

