mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.20 Sun
mone
もとい、えむわん。

録画したとかで、まだ見てない人は、戻った戻った。


念のため言いますが、主観です。














・ナイツ
一番安定してそうと思ったけど、トップバッターはやはりきつかったか。
代名詞でもあるヤホーを外してきたけど、一つのテーマではなく自己紹介だったので、
話があちこちいって、漫然としちゃった感はあったかなぁ。


・南海キャンディーズ
南キャンらしいネタ。
2004年大会では、しずちゃんのキャラがあまり知られてなかったので、衝撃的だったけど、
もうあんまりギャップがないんだよなぁ。
山ちゃんの言葉回しはあいかわらず面白い。
それにしても、「プピリット パロ」って、相変わらずDB好きだな。


・東京ダイナマイト
M1では爆笑が評価される以上、難しい。
CM曲とか、ジャニーズ枠とか、面白いんだけど、これで決勝行っちゃったらマズいのだと思う。


・ハリセンボン
うーん、ハリセンボンはバラエティで見てた方が面白いや。
たぶん、好みの問題。


・笑い飯
初めて笑い飯の大爆笑ネタを見た気がする。
やっぱり、鳥人の設定が良かった。
ネタが進むとともに、だんだん客も理解していく感じで、
その行程に違和感余り感じなかったし。
ただ、100点ではないけど。


・ハライチ
好き。
NHK新人演芸大賞の時と同じペットネタってことは、
これが一番のネタと言うことでしょう。
運び屋のニックを見たかったけど。
まぁ、M1向きではないです。


・モンスターエンジン
緊張しているのか、しゃべりが早いし。
たぶん、ちょうど良いテンポより早くしゃべってるせいで、
全体的になんだか薄いのだと思う。
去年の方が良かったかなぁ。


・パンクブーブー
スポンサー的には、超不吉なコンビw
ブーブーがパンクですから!
お隣さんのネタは前も見たことあったけど、
言葉の入れ方が上手かったなぁ。
あと、テンポも良かった。


・NON STYLE
CM出演してなかったのは、本戦に出る可能性があるからですかね。
でも、チャレンジ精神は素敵。
敗複は、TV的においしかったし。
かさぶたとか、誕生日とか、ボケの使い回しがよく計算されている。
決勝行くだろうと思ったら、やっぱり行った。



決勝

・NON STYLE
1回目と似たような、誰かをやっつけるネタ。
最後はちょっとくどかったかな。
面白かったけど。


・パンクブーブー
このネタ見たの何回目だろう。
うーん。ぼくはそれで評価を低く見てしまいました。


・笑い飯
残念。
最後の下ネタは、げんなり。





・今田耕司
今年も完璧な司会。
審査員をおさえ、出場者をフォローし、
時にはかぶせ、時には突っ込むハンドルさばきは、今年も健在。
上戸彩も、去年よりかはリラックスしてたみたいでした。




なので、自分的順位は、

1位 笑い飯 (ただし、鳥人ネタに限る)
2位 今田耕司
3位 ハライチ

でした!

皆さんは、いかがでしたか?

未分類    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by はるな
見逃したのよー!!
ショックだ。

2位 今田耕司
に大ウケです。
確かにうまいしアドリブもきくし、生放送でも安心して見ていられるよね。
2009.12.21 Mon 12:57 URL [ Edit ]
Posted by じょに
個人的に3位はゾラやね
2009.12.21 Mon 17:39 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>はるな
ビデオ撮った?

出演者も審査員も緊張してるから、
それを解きほぐす役割も果たすし、
突っ込めるし、ボケれるし、貴重な存在よね。


>じょに
じょにって、むぎみる?

僕か!!
3位という順位、光栄です。
でも、これに満足せずに精進したいですわ。
2009.12.23 Wed 22:01 URL [ Edit ]
Posted by Kazuya
まさかの司会者ランクイン(笑)

パンクブーブーの存在を初めて知りました
2009.12.27 Sun 10:37 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
来年は是非司会者にも注目してみて

パンクブーブー、仕事増えるだろうな~
2009.12.31 Thu 12:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1012-5397ec1d

Top↑

