mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.12.01 Tue
冬キャン
・今更ながらの箇条書き
・覚えていない部分もあろうかと思うので、詳細はたくしーの日記で。
・さて1日目。
・西船橋集合。
・にっくと遭遇。
・車を買いに行く途中らしい。 バイバイ。
・ゆうとと合流。
・まるこカーはいずこ?
・こんぶに電話をかけるも、要領を得ない説明。
・なんとか合流、乗車。
・今回のためにETCをつけました!
・ダンス曲かけるよ!
・まるこの胃はいつになく調子が良いらしい。
・ゆうとは後ろの席へ。そして爆睡へ。
・よっしーのナビには、欲しい情報が足りてない。
・首都高はいつも混雑。
・渋滞っぷりに、運転手まるこのテンションがダウン↓↓
・渋滞っぷりに、いろんな車種を見られることに気づき、運転手まるこのテンションがアップ↑↑
・首都高ぬけーの、石川PAへ。
・石川PAではアボカドバーガーが食べられるらしい!
そのお店は上りでした(^_^;)
・千葉県をアピールするため、石川PA(東京都八王子市)で千葉土産を買おうとするまるこ。
・そんな都合の良いものは置いていない。
・僕はここで、キムチ鍋の具を購入。
・よっしーナビ降板。ぞらナビ登板。
・中央道は殆ど混まない。
・空気がうまい。
・まちつくのスタンプ集めが流行る。
・諏訪湖を越えたあたりで、運転手まるこ→ぞら。
・岐阜突入!
・よっしーとゆうとはマンガアニメトーク。
・恵那ICで降りる。
・山道っぽいとこをズンタカ進む。
・着いた!
・駐車場、ここ? なにやら見覚えのある人影が。
・駐車場とコテージ、近!
・岐阜で松山のジョンと会えるとは、なんか不思議。
・まずはこたつ出そうぜ。
・働かない私。
・こたつでだらだら。
・お米持ってきてな~い。
・ぶんぶんは水着を忘れたらしい。まじあり得ない。
・一宮名物、お箸作り。
・小刀がない人が結構いる。
・思い思いに、竹を削る。
・夕ご飯はBBQ。
・準備中、たくしーがぶっ倒れる(-_-;)
・目撃者(ゆうと)の証言によると、わざとかと思うくらいきれいに倒れたらしい。
・薬学生けんとが診る。
・とりあえず無事?
・安静にさせて、他の人で準備を進める。
・実は、米持ってきてたわ!! 一粒。
・ゲンちゃん到着。
・寒いので、ぶんぶんにお茶を飲ませてあげる。
・BBQスタート、18時過ぎくらい?
・暗くて肉が焼けてるかよく分からないので、懐中電灯必須です。
・たぁ坊。とか到着。
・ファイヤーのためにBBQを切り上げる。
・ファイヤースタート20時頃?
・なかなか火が付かない。
・薪がめっちゃ湿ってました(^_^;)
・主にダンス。
・ここで、一宮のゲーム、フリフリボンバー!
・たくしーがねらい打ちされた。
・ビニールテープはちょっと臭う。
・メガネに張られたら見えないんですけど!!
・なんかみんなサッカーのサポーターみたくなる。
・Santa Maria~♪
・灯油掛け職人です。
・花火!
・目が封じられてるので、あまり花火らなかった。
・22時頃にファイヤー終了し、コテージの中へ。
・あつしのお言葉。
・お言葉中に乱入するバースデーケーキ。
・実は、気をそらすためのお言葉だったらしい。
・11月生まれ集合。
・ゲンちゃん、たくしー、ぞら、もーり、たぁ坊。。
・たぁ坊。からプレゼントを渡される。
・「ブンブーン」。
・たぁ坊。にプレゼントを渡す。
・巨大なチョコレートに見せかけた何かに見せかけた巨大なチョコレート。普通。
・何故か罰ゲームクラッカー。
・ゲンちゃんは尻文字。
・率先して自分からかけ声をかけたので、下の名前3文字だけで済んだのは、策略?
・たくしーは、1から10まで数を数え、偶数の時アホになる。
・アホになりきれないたくしー・・・
・ぞらは、スクワット20回。
・普通に膝笑うわ!
・もーりはマッチョポーズ20秒。
・なんか、20秒経つのが長いんですけど?
・たぁ坊。は・・・忘れた(^_^;)
・情報募集中☆
・ケーキを食す。
・ドライスーツ。
・0時を回り、もーりともう一度祝ってもらう。
・ウインクキラー
・動きがあるバージョンなのに、動かず。
・ここはどこでしょうゲーム。
・ティッシュ。
・風呂。
・就寝。
・朝。
・ぶんぶんは朝早く帰ったらしい。
・まるこのツボを押す。
・痛!これどこが悪いの?
・胃。
・痛!ここは?
・胃。
・痛!!ここは?
・胃。
・豚汁を食す。
・面雀(おもじゃん)。
・朝ピカチュウ、バイオ銀あたりが印象的でした。
・らっきょがお眠で字がふにゃふにゃ。
・料理対決。
・ドラフト制でチーム決め。
・もーりとゲンちゃん。
・もーりチーム。
・茨城率高し。
・パスタだけど、普通にパスタじゃつまらんよね → とりあえず粉々にしてみる。
・それを、紅ショウガ+豚肉とともに炒めたり、トマトソースで煮詰めたり。
・相手チームはそば飯。わさび味が美味しかった。
・飯食って、眠気に襲われるzzZ
・ぶんぶんからの電話で目覚める。帰ってくるっぽい。
・そういえばみんないないな。
・外かな?
・ぞら監督。
・広場で遊ぶ。
・電車連結?をやる。
・寒くても関係ない!子供が見ていても・・・関係・・・ない・・・のか??
・関所破り。
・たぁ坊。遠くに行きすぎ。
・さまざまなドラマが!
・雨降ってきた。
・キムチ鍋とおでん。
・何も準備手伝ってなくて、気づいたら出来てたんだけど、この時間何してたんだろ。
・ゆたかにマイオーマイ教えてたんだっけ?
・雨ファイヤー。
・体調悪くて本気が出せないわ。
・つーか寒い。
・雨ファイヤーは夏にやりましょう。
・ジョンとらっきょがバイバイ。コアラ。
・花火。投げすぎ。
・コテージに帰ってきーの。
・部屋分かれて、劇場トーク。
・っていうか、東海運動会について。
・関東の定例会をふまえて、言いたいことは言えたかな?
・みんな一部屋に集めてガチトーク。
・考えが詰まって僕に振るのはやめようね、まるこ。
・僕は途中3時頃ダウンしました・・・
・3日目、朝起きたら頭痛い・・・
・ちょっと寝させて・・・
・朝ご飯はホットドッグとか雑炊とか。
・とりあえず食欲はあるので食べて回復をはかる。
・ばばーっと片付け。
・記念撮影。お世話になりました。
・コアラ。皆さんさようなら、バイバイ。
・さて帰路。
・中津川ICに向かうも、道があまりにも和み系で、癒されまくる。
・つまり、眠気がヤバかった。
・運転席のまること二人、なんとか耐える。
・途中の道の駅で食事と休憩とお土産。
・高速に辿り着くまで2時間かかった・・・
・よっしー運転。
・みんなダウンで、よっしー単騎。
・このときよっしーはかなり頑張ってたと思う。
・この時間に寝れたおかげで、大分体調回復。
・諏訪湖SAで、運転交代。
・帰りの車って、いろいろ話せて良いよね。
・関東も、なんとかしなきゃだよね。言いっぱなしは格好悪い。
・高井戸でバイバイ。


最近、記憶力が低下してるわ・・・
思い出せない部分が増えてるのよねぇ。

劇場    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1010-f769f4c6

Top↑

