mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.10 Tue
東海運動会
行ってきました。


・ほぼノリで弟×2参戦。
・車で一宮まで。
・20時出発。
・ゲンちゃんおめでとう。
・2時頃到着。
・たくしーんちにお泊まり。
・6時起床。
・コメダでモーニング。
・すでに遅刻ペース。
・一宮駅に、靴を紛失。 両方。
・片方はあつしカー、片方はらっきょカーが運んでくれました。
・駐車場到着。
・片方の靴ゲット。
・スィンゴの足を借りる。
・体育館到着。
・久々の人とか。
・結局富山ズが、靴を運んでくれたらしい。
・着替え。
・ハチマキ良いね。
・ゼッケン良いね。 名前がわかりやすい。
・あたしゃ黄団。
・じゃんけんで団長に。
・団長:富山2人、茨城2人。 東海勢は団長やるのが嫌か?
・ラジオ体操第3。あんまりリアクション少ないのは当たり前だからか?
・優勝着の返還。 どうせなら金色が良かったかも。
・選手宣誓、文字と人が被ってて読めんかった。
・ってか、せっかくステージあるのに、物置になってるし(^_^;)
・障害物リレー。
・自己紹介すらままならない。
・初競技で、団員の実力が分からん。
・若いという理由だけで、ゆっぽは2周。
・ルールをすんなり把握した人を前に。自信ない人は後ろに。
・借り人が面白いが大分混乱。
・ビリかと思いきや3位。
・ドッチビー。 東海ドッチビー好きよね。
・線がわかりにくかった。
・赤団から同盟交渉を持ちかけられる。
・コートの形状的に、メリットは赤団の方が大きいが・・・面白そうなんで受諾。
・でも結局ビリの黄団。
・黄団、早くも最弱説。
・人間狩り。
・ゼッケン外しましょうね。
・混合3パターンで、3戦、復活なし。
・黄団と組むと、負けるらしい(^_^;)
・足に謎の小傷。
・うなぎパイ(ナッツ入り)
・お昼ご飯。
・ゼッケン外してたんで、名前を覚えるチャンスを逃した気がする。
・食いつつ、応援合戦決めないと。
・全体的に、余裕の二文字はないよね。
・おにぎり一個しか食えんかったが、まぁしゃあない。
・サウスポーって、どんな振り付け?
・とりあえず野球。
・か~ら~の~ 組み体操。
・お披露目。 トリ。
・他の団の、やっつけ感を観て、安心。
・黄団が最多得点じゃね? (←発表されたっけ?)
・ハチマキを結びつけての多人多脚。
・作戦① 背の低い人が真ん中に来るように並ぶ。
・作戦② スタート地点で待機する際の、ポーズを決める。
・作戦③ 多人数で走ると足音が大きいので、かけ声は大きく。
・第一戦は余裕の勝利。
・第二戦はゴール手前でこける。 二位。
・騎馬戦。
・まるこが作戦伝授。 理にかなってる。
・結局まるこ擁する青団が全勝、他は1勝2敗。
・高さよりも、小回りだな。あと気合い。
・ガチリレー
・途中まで黄団がトップだったけど、最後でバトンの受け渡しに失敗(^_^;)
・結局総合で4位でした。
・整理体操。
・ばたばたで片付けて、掃除して、撤収!

・東海青年達が企画する初めての青年運動会。
・ツッコミどころとか、改善点はいっぱいありそう。
・でも、これだけの人数を、いろんな地域から集めることが出来たのは素晴らしいね。
・さて、ここから更に何が生まれるのか、楽しみだわ!

劇場    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ありがちょん。 Posted by たぁ坊。
そうだよね~。反省点はたくさんあったよ。
でも、それなりのできかな・・・。

やっぱ、関東にふっても普通にこなすからつまらん。

参加、ありがとね。
2009.11.11 Wed 06:58 URL [ Edit ]
Posted by こんぶ

あたしもなんか
きかくやりたい!

てかやる!
2009.11.11 Wed 12:59 URL [ Edit ]
Posted by スィンゴ
駐車場から体育館までの道のり3兄弟に囲まれてフルボッコにされたな・・・v-409
運動会楽しかったけど池長ブラザーズのポテンシャルに心奪われて悔しかったです。ちゃんと実家に挨拶しに行かなくちゃv-413
2009.11.11 Wed 19:12 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>たぁ坊
でも、ま、やれたことが、ともかく大きいのかな。
実委の充実感はハンパなかったろうし。

どれだけ修羅場をくぐってきていると思うのさ?e-442

呼んでくれて、ありがとね。


>こんぶ
やったれ!
こんぶなら出来るはず!


>スィンゴ
スィンゴもまだまだ修行が足りないのだよ。

あうち、名前出てる(^_^;)
出来れば投稿しなおしとくれ。
2009.11.12 Thu 00:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1002-186ce084

Top↑

