mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2011.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
「 2011年11月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.11.22 Tue
サーティワン
同じハーニーワがキラリー

俺がハニワーだっ たならー

星を待ってーいるハニワー

せつなさーにー キュッ となるー

ハニワとハニワを繋いでる~♪



かすかなハーニワ~♪

未分類    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2011.11.20 Sun
コヨダレCD
でんちゃんのコヨダレCDを借りに行ったのですが、

でんのたくが留守だというので、どうやって受け取ろうか工夫が必要だったのです。


そしたら、でんのたくの家はおーとろっくだそうで、
監視カメラに袋を引っかけて、そんなかにCDをいれたとの
メールが来たのですよ。


そんなわけで、れっつら行ってきましたでんたく家。





監視カメラ・・・どこ・・・・?




とりあえず、アパートの周りをぐるっとまわるthe不審者。


そしたら、最初の入り口の近くに、監視カメラっぽいものと、ビニール袋が。


それを取ろうとs


ガチャ


「そこで何をされているのですか?」(緊張の面持ち)



でんちゃんK君から、CDを借りようとして、これこれしかじか


「かくかくうまうまですか」(安堵の表情)


「大学の方ですか?」




え、あぁ、友達です・・・





と言う訳で、無事にGETしましたよ、と。



よもや、三十路の最終章が「不審者」とはね。
滅多にできない経験だったわ。


でも、心残りが一つ。

「怪しいものじゃないですよ」

って、言っときゃ良かった~~~~!

いつ使うのか分からないこの台詞。
今日は絶対使い時だったのにな。

残念。

おでかけ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.11.11 Fri
11.11.11 11:11:11
スクラップが、なにやら発表をする!らしい!
http://realdgame.jp/

今日は、折り紙の日。
ポッキー&プリッツの日
ロロノア・ゾロ誕生日
いぬの日スペシャル。

書きたいことはいろいろあったりするけど、
なんだかかんだか。




満員電車に慣れてきた。
嫌いだったけど、慣れてしまった。
元々は、慣れることすら嫌だったのに。
でも、たぶん、みんな、
好きで乗ってる訳じゃないんだよね。
生活する上で、強いられているだけ。

前向きに考えるならば、
今の便利な社会は、
少なからずこーゆー満員電車に乗ってる人達に支えられてる。
ならば、便利な社会は満員電車のお陰なのかも知れない。

みんな、それぞれの立場で、それなりに頑張ってる。

満員電車に乗ってる人達は、みんな仲間だ。
便利な社会を支えてくれる、大切な仲間だ。
そんな仲間がこんなにもいるなんて、
それはとても頼もしい事じゃないか。

金曜日が終われば週末。
休みに入る人も、働く人もいるけど、
安らかな気持ちで家路につけますように。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

