mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2010.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
「 2010年11月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.22 Mon
イージュー
いい自由。



誕生日のこのタイミングで、
PCの不調でネット接続不可能という間の悪さ!


あーもう!





という訳で30代突入です。
サザエさんを追い越して6年経ちました・・・


1年前、29になった頃から思ってたことですが、
20代までに習得しておきたい価値観は、
一通り習得出来たかなぁ、と。

僕は、人の成長は価値観の成長と考えていますので、
成果を挙げる事の出来た20代だったと言えます。



新たな価値観を習得するためには、自分1人では無茶な話で、
大抵は誰か他の人の存在が必要です。
他人の価値観を受け入れ、借用し、自分のものにしていくのが、
価値観を広げる近道と考えます。





自分以外の他人、これを読む貴方も含まれますが、
皆さんは私の師なんです。
見習いたい点、魅力的な点、羨ましい点が沢山あるのですよ。
気付いてないかも知れんけど。
なのでなので、本当に周りに恵まれたなぁと、
改めて思うのです。



とは言ってもまぁあと10年後に、
自分がどーゆー考え方を持ってるか
非常に楽しみですw
もしかしたら、今書いたこと、
全否定してるかも知れないしw

とりあえずの今の僕です。


つー訳で、人生はまだまだ続く予定ですので、
たまたま同じ時代を生きてる皆々様、
今後ともよろしくお願い致しますです。



2010.11.22

未分類    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.04 Thu
文化の日をこどもの文化の日に!
凄いものを観た! 観てしまった!
あの場所に居れたことが、凄く幸せな。本当に贅沢な。

関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
ここまでの準備、そして当日本番、打ち上げ・・・
あんなに濃密だったのに、
なんだかあっという間に過ぎていってしまいました。

クオリティの高いものに触れ、
実現出来た達成感を喜び、
仲間の繋がりを感じ、
また新たな出会いが生まれ、
みんなで嬉しさを共有し、
沢山のエネルギーを貰って。

全てひっくるめて、感動しました。
こんなに心動いたのも久しぶり。

劇とあそびのこどもまつり、大成功で終わりました。
本当にありがとう。
そして、悔しい。もっと引っ張ってでも連れて来りゃ良かった~~!

なにぶん、初めてのイベントで未知数ということもあって、
控えめな広報活動しか出来なかったことが悔しい!

でもまた来年、きっとやりますから。
2011年11月3日は空けといて!!



さて、毎度の箇条書きです。
分かる人は、ニヤリと思い出せばいい!

・6時起き、たぁ坊にメール
・7時に吉祥寺。
・りせ、リトル、たぁ坊、もーり、ますみと朝マック。
・リトルばいばい。
・ハーモニカ横町。
・シャッターにあいうえお作文。
・井の頭公園の池には、1羽だけオスの白鳥ボートがある。
・飲み物買って会場へ。
・おはよーございます!
・準備お手伝い。
・カメラはりせに任せた。
・看板張り。
・「劇とあそびのこどもまつり」はこちらです。
・大さん到着。
・しっちょん到着。
・結構声をかけられる~♪
・会場に戻る。
・既に超満員!
・ただじゅん獅子舞終わるとこ。
・端の階段から鑑賞。
・やこ&けんけん。
・ガチじゃんけん。
・やーぎーくん!
・カメ帽子。
・アオサギマフラー。
・金子ざん。
・へーのーへのへの♪
・だるま森+えりこ。
・何これ!?
・ヘビにかまれると家内安全子孫繁栄。
・……という話はお嫌いですか?
・あやや来る。
・弁当とりにチャリチャリ。
・みっしょんこんぷりーと。
・モコとシドロモドロフ。
・いろとりどりボールお手玉。
・貴央おんちゃん。
・ばぁちゃんに甘える子どもが可愛い。
・続きは午後の部。
・なかむらたかお&たまっ子座の鼓ラボ。
・場つなぎをしゃべりで。
・カエル可愛い。
・角とパンツ。
・ビルはビルのまま。
・エンディングでカエルげこげこ。
・30分押しで午前の部終了~
・急いで弁当。
・ぞろぞろ集まる午後の参加者。
・朔が来た。
・さぁ~仕事も終わったし、あとは観るだけ☆
・オープニングのたまっ子座!
・モトムと考のかけあい。
・いきなり盛り上がる~
・挨拶。
・ただじゅんの獅子舞を最初から。
・獅子舞にかまれても怖がらない客層です。
・やこ&けんけん。
・あっち向いてホイが下手だなぁ。
・なにぬの屋は大人が感心してた。
・おはなしくじらは子どもが好きだね。
・金子ざん。
・1人文楽「オオカミと7匹の子ヤギ」第3幕から~
・「かか様」「三千世界に」「娑婆と冥土の」
・子ども置いてきぼり感半端ない。
・笑い疲れる。
・だるま森。
・隊長、浄瑠璃が。。。
・凄いバトルだったわ・・・
・中入り。
・モコとシドロモドロフ。
・危なげな皿回しにドキドキ。
・貴央おんちゃん。
・午前の続きから。
・けいたくんのお話に、一礼するけーた。
・こんぶ、こんぶ、こんぶ、ぴんとこどっこいしょ!
・おまけ付き。
・鼓ラボの場つなぎ、飛び入りかいでん。
・さては南京玉すだれ。
・戻らない、戻らない、戻ったよ♪
・最後の鼓ラボ。
・エンディングカエルの扱い。
・ありがとうございました。
・片付け撤収。
・青年引き連れ吉祥寺散策。
・早朝とは違う人の雑踏。
・ルートビア。
・ビレバン。
・打ち上げだ~
・40人規模?
・1人ひと言。
・いちいち茶々入れ。
・いろいろ交流。
・これから稽古の人、仕事の人、名古屋へ帰る人。
・新島さんの暖かさ。
・2次会はアフタフ・バーバン事務所。
・日本人離れとか、今日の演目とか、カラオケの検索機とか。
・終電がある人はお疲れ様でした。
・そして、けーた、モトム、考、ぞらの3次会(笑)
・酔っぱらい1人+シラフ3人という組み合わせでお送りいたします。
・いろいろ生意気でしたね~(笑)
・気づけば3時を回ってた。
・流石にカエル。
・お疲れ様でした。



今日は普通に平日。
一日眠かった・・・
→続きを読む

劇場    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

