mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2009.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.08≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
「 2009年07月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.28 Tue
置く人は意識してなくても、見る
20090728074833
なんだか可笑しい。
なんだか残念。
そんな脱力感の1コマ。

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.18 Sat
だまっ婚式
こないだの事ですけど。
2次会行ってきました。


久々の人にもいっぱい会えたし、だまちゃんの歌声も久々に聞けたし、
新郎が実は後輩だったりだとか、妊婦vs新婦のおめでとうの言い合いだとか、
形からはいるろっせだとか、若い格好のるーちゃんだとか、
敬語が抜けないはりーだとか、スーパーニートのぎたーちゃんだとか、
さっちゃんデザインのTシャツがクオリティにあふれてたりだとか、
早く来てるはずのうがの遅刻だとか、いろいろありました。


学祭実委のオレンジのウィンブレを着てる人いないねって言ったら、
↑子に、「さすがにね」と言われました。
あれは準正装にあたるんじゃないのか・・・?


ねっしー的3次会はドトール、4次会はウェンディーズ。
なかなかないと思いました。


動画と写真はmixiにあげまする。
passは新婦の下の名前を英小文字で。
おめでと~ございました!!

おでかけ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.17 Fri
18000
ちょっと前だけど。
mixiの足跡が18000になりました。


予想では、2009.07.25 07:06でした。
半月の差。


予想では、マイミク数215。
+13人(!)の差。


佐倉の祭り、石川の火祭り、久々の定例会が大きかったものと思われます。
相変わらず劇場人ばかりですな(笑)




次回19000の予想は、2009.10.03 22:07。
マイミク数は236!
→続きを読む

mixi    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.13 Mon
やっぱり年齢不詳
*「ちょっとすみません。学生向けのアンケート調査を行っているのですが。」


[>はい
 いいえ


*「大学生の方ですか?」


 はい
[>いいえ


*「あ…。すみません…。」

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.08 Wed
てんてんててんてんてんててんてん
最近書いてないけど、まぁいろいろやってます。



ゆけぞう主催のかじぽん会とか、
がんちゃん・びーると飲んだりとか、
あーる宅に押しかけたりとか、
やんちゃまつりでやんちゃしたりとか、
大さん邸で埃を吸ったりとか、
大さん橋に行ったりとか、
久々の関東定例会だとか、
びりとブッチーのクラウニングシアターとか、
やなせたかし展だとか、
ぞら会だとか、
アボカフェとか、
巣鴨とか。



なんだかんだで、埋まる土日です。

巻き込まれスキルは、まだまだ衰えていないようだ・・・

行動力が皆無なワタクシですが、皆様の行動力に支えられ、
なんやかんや楽しく過ごしてます。
多謝。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.06 Mon
76,77本目
天気:曇りのち晴れ
水温:18.8、18.4℃
透明度:10~15m

スーツ:ドライスーツ
タンク:アルミ
ウェイト:8kg


No.76
潜水時間:49分
平均深度:12.2m
最大深度:19.7m

No.77
潜水時間:38分
平均深度:12.4m
最大深度:18.7m



魚とか:
ジョーフィッシュ、クロホシイシモチ、アオリイカの産卵、トウシマコケギンポ、サガミリュウグウウミウシ、ミノカサゴ、キビナゴ、イサキ、ノコギリヨウジ



浸水した・・・
寒かったわ~


カサゴは、頭からかぶりつき、骨まで残さず頂きました★



クロホシイシモチ サガミリュウグウウミウシ
隠れ家。 アオリイカの産卵
トウシマコケギンポ ノコギリヨウジ&ウツボ
一休み。 一休み。
カサゴの唐揚げ定食

ダイビング    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.03 Fri
仁右衛門島

大きな地図で見る


鴨川市 仁右衛門島


調べてみたけど、無人島でキャンプ!  
は、ちょっと無理っぽかったか(^_^;)



どちらかというと、キャンプ場から行ける無人島、だな。
関東圏内では貴重だと思う。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

