mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2008.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.08≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
「 2008年07月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.29 Tue
時を泳ぐ魚
PESCE TEMPO

PESCE TEMPO

イタリア語の名前がつけられていますが、日本語に直せば「魚の時計」。
ペスカトーレの「ペスカ」と同類語なんだろうね。
しかし、なんでも外国語にすりゃいいって訳でもなかろうに。
何故イタリア語。



ちなみに、お値段、7560円。

原価を考えちゃ、いけないんだろうけど、
「ウチの子の夏休みの宿題」って言われても、納得してしまいそうな(^_^;)

こういう発想は、嫌いじゃないけどね~

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.28 Mon
クサせり
クサイせりふジェネレーター


最初は、一個一個ツッコミ入れようかと思っていたけど、
見てるうちに疲れてきた・・・w



【プロポーズ編】
☆○○を好きになったのは、定めなんだ!!さあ、定めに生きよう!サダメ・カンタービレ!

【告白編】
☆○○は僕の中で、3年連続のベスト美女を受賞した。これでもう殿堂入りだから、代わりに恋人の座を用意しておいたよ。

【映画編】
☆やっぱり映画に行くのはやめとこう!暗くなると○○の顔が見えなくなっちゃうから。

【食べ物編】
☆からあげが1個増量してた♪○○も増えたらいいのに。

【受験勉強編】
☆もし受験に失敗しても、俺にとっては今○○と過ごす時間の方が大切だから。

【卒業編】
☆一緒に校歌を歌うのは、これが最後だね…。でも、○○には僕とデュエットできる権利を一生分あげる♪

【梅雨編】
☆梅雨の語源は「To You」。○○を想って泣いてるっていう意味なんだよ。

【芸術編】
☆毎日○○をながめられるように、彫刻で像を作ったよ。もう左手に指輪もはめておいたからね♪

【クリスマス編】
☆○○が手作りでプレゼントしてくれたお菓子はすべて腐らせちゃった。食べるのがもったいないんだもん。

【ウィンタースポーツ編】
☆スキージャンプの成績が伸びないんだ…。○○への愛が重すぎる。

【動物編】
☆ボクはトカゲだった。「○○」というシッポを切り離すの。

【♪楽器編】
☆僕と○○を楽器に例えると、シンバルだね。2つないと音が出ないだろ?





クサイせりふのポイントとしては、

・押しつけがましい
・うまい事を言おうとする(しかも大してうまくない)
・常識よりも、愛情の深さを優先
・軽いノリで重い決定事項(しかも一方的)

ですかね!

このハンドルさばきは、一筋縄じゃいかないぜ!!

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.25 Fri
つくばは世界で18位
外国人にとって最も生活費がかさむ都市はモスクワ=調査 - Reuters

東京は2位らしい。
でも、数値の比較が書いてないし・・・
使えねぇ!と思ったので、自分で調べてみた。



2008年 世界生計費調査 – 都市ランキング
1位:モスクワ 指数142.4
2位:東京 指数127.0
3位:ロンドン 指数125.0
4位:オスロ 118.3
5位:ソウル 117.7

2007年 世界生計費調査 – 都市ランキング
1位:モスクワ 指数134.4
2位:ロンドン 指数126.3
3位:ソウル 指数122.4
4位:東京 指数122.1
5位:香港 指数119.4

2006年 世界生計費調査 - 都市ランキング
1位:モスクワ 指数123.9
2位:ソウル 指数121.7
3位:東京 指数119.1
4位:香港 指数116.3
5位:ロンドン 指数110.6

2005年
1位:東京 指数134.7
2位:大阪 指数121.8

3位:ロンドン 指数120.3
4位:モスクワ 指数119
5位:ソウル 指数115.4

いずれの指数も、その年のニューヨークを100として算出しているようです。
食べ物は、他の国と比べても安いと思うのですが、やはり土地代が高いのが効いているのですかね。








同じ会社で、世界の都市の安全度も算出していました。




Personal Safety Ranking 2008
Base City: New York, US (=100)
 
Rank 2008CityCountryIndex 2008*
1LUXEMBOURG LUXEMBOURG 131.4
2BERN SWITZERLAND 126.3
2GENEVA SWITZERLAND 126.3
2HELSINKI FINLAND 126.3
2ZURICH SWITZERLAND 126.3
6VIENNAAUSTRIA 121.1
7OSLO NORWAY 120.8
7STOCKHOLM SWEDEN 120.8
9SINGAPORE SINGAPORE 120.2
10AUCKLAND NEW ZEALAND 119.4
10WELLINGTON NEW ZEALAND 119.4
12COPENHAGEN DENMARK 117.2
12DUSSELDORF GERMANY 117.2
12FRANKFURT GERMANY 117.2
12MUNICH GERMANY 117.2
12NURNBERG GERMANY 117.2
17DUBLIN IRELAND 117
18KATSUYAMAJAPAN 116.6
18OMUTAJAPAN 116.6
18TSUKUBAJAPAN 116.6
18YOKKAICHI JAPAN 116.6



あの街灯の少なさで、世界ランキング18位って何よ。
世界ってたいしたこと無いじゃん。
ってか、数字横並び過ぎ。
これ、まじめに信じちゃダメっぽいな・・・

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.24 Thu
通信簿、出た。
ブログ通信簿 - goo ラボ


ブログ通信簿


5が最高で1が最低の5段階評価みたいです。

監督を目指しましょう・・・ってなんだそりゃ(^_^;)
普通すぎて、あまり書く事がない。




とりあえずみんなのも見てみたけど。

tsussy、ブログ年齢がヤバイです・・・
咲山はじめ、なかなか意外な結果でしたw

診断とか    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.23 Wed
ブログ通信簿

診断とか    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.21 Mon
ピカチュリン
っていう名前のタンパク質の事が気になって仕方ないです。
動体視力に関係するたんぱく質「ピカチュリン」 - 読売新聞



この3連休。

長野日帰りしたり、
ゆっ婚式2次会の受付やったり、
そのまま3次会(サイゼリヤ)、4次会(ゲーセン)になだれ込んだり、
サイゼリヤのコーヒー機の隠しコマンド(ホットミルク、カフェラテ)を学んだり、
そういや3日連続サイゼリヤに行ってたり、
枕を丸洗いしたら破けて中身が飛び出たり、
B2サイズの額を買ってみたり、
自転車の鍵を取り替えてみたり、
タコライスを食べたり、
なんかもういろいろありすぎて、

今は胃が痛い。
あうあう。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.20 Sun
弾3ミBパB走B肩B守BエA
プロ野球人生メーカー

パワプロ公式みたい。
能力の割りには、通算成績ショボ・・・

診断とか    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.19 Sat
13000
眠いので、さくっと。


予想では、2008/7/17の20:28でした。
2日違い。


予想では、マイミク数170。
1人違い。


次回、14000の予想は、2008/9/21の15:53、マイミク数は172!
→続きを読む

mixi    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.18 Fri
照れるす
あなたの長所診断します!




あなたの長所は物事を成功させる才能です。

あなたは向上心や上昇志向が強く、才能があります。
成功に向かって楽観的に事を進め、裏付けのある自信を持っています。
そして勤勉で、能率良く物事を吸収していきます。
さらに人を育てることが上手なので、組織やグループでリーダーとして活躍します。
あなたが人生の成功者になる確率はかなり高いでしょう。


あなたを象徴する動物は・・・


昇りゆくするドラゴンです。







さらに長所を伸ばすには

あなたは自分自信の価値と自分の実績の価値とが同一と考えているかもしれません。
そのため仕事が順調にいっているときは、自分の価値が高いものと思ってうぬぼれ、仕事がうまくいかないときは、自信を喪失してしまいます。
さらに本当の自分と、成功者を演じる自分とのギャップが大きくなると、失敗を成功と思いこんだり、周囲の批判を完全に無視する、といった妄想的な状態にもなりかねません。
そこで気づいて欲しいのが、あなたは何ができなくても、あなたには価値があり、周囲に幸福をもたらしているという事です。
失敗を恐れる必要はありません。
立ち止まって全体を見渡せたとき、あなたはさらに大きな成功をつかむことができるでしょう。




いやー、それほどでもあるよ(笑)

診断とか    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.17 Thu
ジョブ:忘れ物師
無意識下の空白の5分間で、紛失!
しかも人の物。
無くしちゃいけない物だったのに。

不甲斐なー!い。


自業自得とは、
自分で自分を信じられなくなる瞬間です。


もっとしっかりした人間になりたい。
オトナとして、いつまでたっても成長不足なんだもの。



完璧にはなれない。
だらしがないから仕方がない。
僕のように、失敗しまくる人にとっちゃ、
ミスしてもカバー出来る対策を先手先手で高じておくのが、結局大事なんだろう。
それが、うっかりしても動じない、忘れの業を極めた『忘れ物師』なのさ!




さーてと。
3連休中に、解決しないとな~。

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.16 Wed
あしたのてんき
2001/6/27 (体調を壊す)
2002/8/28 (ToOneダンス交換交流会)
2003/3/25 (勢い余って卒業)
2003/11/4 (幸運な就職)
2004/1/24 (スクランブルドエッグ)
2004/11/20 (第2回みかん事前合宿)
2005/9/23 (英語研修)
2005/11/19 (ブログ開始)
2006/7/18 (mixi開始)
2006/7/23 (ダイビングO.W.取得)
2006/11/23 (mixiダンスオフ会)
2007/1/28 (ゾラ会)
2007/8/31 (ダンスオフ合宿)


思い返してみると、年に一回位は、転機といえる物があるな。
半数近くが劇場関係という不思議w


転機は、明日やってくるかも知れないし、
もう過ぎているのかも知れない。


どっちにしろ、明日になってみないと、分からない。
分かんないけど、それで良いんだろう。

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.15 Tue
人生はただのブロックに過ぎない
劇場版テトリス(の予告編) (Tetris The Movie) - 関心空間

Tetris - The Movie



完成度が高すぎです。
2008/8/20に公開だって(笑)
まあ偽なんだけど、さ。
本当に作ったら、見てみたい。





関連
テトリス映画化決定 - VIPPERな俺

ねた    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.14 Mon
52,53,54,55,56,57.58.59本目
天気:晴れ×3
水温:29.6~30.8℃
透明度:15~25m

スーツ:ウェットスーツ
タンク:アルミ
ウェイト:4kg


No.52
潜水時間:44分
平均深度:4.7m
最大深度:7.4m


No.53
潜水時間:43分
平均深度:7.3m
最大深度:15.0m


No.54
潜水時間:38分
平均深度:12.5m
最大深度:21.8m


No.55
潜水時間:44分
平均深度:12.0m
最大深度:16.4m


No.56
潜水時間:43分
平均深度:12.0m
最大深度:27.1m


No.57
潜水時間:54分
平均深度:6.6m
最大深度:14.3m


No.58
潜水時間:48分
平均深度:10.9m
最大深度:20.0m


No.59
潜水時間:55分
平均深度:7.7m
最大深度:12.9m


ともかく、すっごく楽しかったです!
社会復帰が大変そうw


お写真:
P1010246.jpg P1010251.jpg
P1010256.jpg P1010257.jpg
P1010260.jpg P1010266.jpg
P1010292.jpg P1010325.jpg
P1010330.jpg P1010331.jpg
P1010337.jpg P1010348.jpg
P1010353.jpg P1010356.jpg
P1010379.jpg P1010392.jpg
P1010407.jpg P1010416.jpg
P1010444.jpg P1010474.jpg
P1010479.jpg P1010535.jpg
P1010547.jpg

ダイビング    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.12 Sat
水温30℃
明日は帰るだけ。


なんか、みんなのmixi日記があまりにも日常的すぎて、
逆に新鮮に感じる程の浮かれ具合です(笑)

マンタに会えなかったのは残念だったし、
ゴーヤーチャンプルも八重山そばも食べてないけど、
楽しかったな…


帰ったら、写真や動画をアップします。
自慢するために(笑)

ダイビング    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.11 Fri
焼けた
2日目が終わろうとしていますです。



暑いけど、吹く風は東京より涼しい。
ねっとりとまとわりつくような暑さではなく、爽やかな暑さです。



空と海の青。
山の緑。
砂浜の白。




今日は、食べ過ぎてお腹が限界です。
ブランド和牛が、これでもかって食べ放題で、ビール泡盛飲み放題で4000いかないって、どゆこと?(笑)
昨日の大トロも旨かったな~

あ、食ってばっかじゃないですよ(^_^;)



明日はマンタに会えるかな…

ダイビング    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.09 Wed
夜の京都駅
少し前に、撮った写真。


京都タワー

京都タワー。


改札

改札を真上から。


全反射

京都タワーが、京都駅に全反射して見える場所が、一カ所だけあるらしいよ。



新しくなったという京都駅は、ダンジョンっぽかったです。
つづら折りにならずに、ずっとまっすぐなエスカレーターというのも、乙な物だ。

おでかけ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.08 Tue
昔の鳥居みゆきのCM
ブラックジャックは覚えてる!
クオークも、なんとなく。
3つ目は、見た覚えないわ。
言い回しが、田上よしえみたいな芸風だな。格好は全然違うけど。



アニメ ブラックジャック 変なアベック篇


クオーク 忍者&バレリーナ篇


デオデオ シンパイの唄編

TV・芸音    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.07 Mon
さっ婚式
前の日記の続きっちゃ続き。


tsussyのアイデアをパクりました(^_^;)



二次会に出席してきたよ。
私服で。


なんとか時間通り、会場に着いたけど、なぜかゆけぞうしかいなかった(笑)

暇をもてあましたので、とりあえず配られたビンゴカードの裏に、
「ねっしーはこちら」って書いて、
受付です的な雰囲気で座ってました。

そしたらぞろぞろ現れたねっしーご一行。
「こちら」を見て懐かしい~と言われた。そりゃそうか(^_^;)
あと、こっちで受け付けたら半額ですよ~と訴えるも、誰も騙されなかった。おのれ。


↑の進行で、りあ&ゆずがピアノ&フルートでドヴォルザークのユーモレスクを演奏。
ねっしー一同で、「WAになっておどろう」を合唱。

合唱は・・・練習不足!!だったけど。



名前ビンゴでの、
あかねぇのモテっぷりは流石でしたw



新郎新婦に関する3択クイズがでは、
ねっしーばかりが集まったテーブルでは勝手に4番を追加してました。

<例>
Q.初デートの場所は?
①モスバーガー ②クリスマスのお台場 ③六本木ヒルズのTOHOシネマ
④一食

Q.プロポーズの言葉は?
①俺と結婚して・・ ②俺が責任もって一生面倒見てやるから! ③(唐突に)いつ結婚しようか?
④毎日味噌汁を作って下さい

周りから見たら、ウザい団体じゃなかったか、心配です(^_^;)


二次会終了後、飲みに行きました。


↑からプロポーズされたり、
ゆけぞうが、僕がつくばに住んでいると5年間勘違いしていたり、
ゆずに仕事の話をしたり、
かじぽんと電話したり。
そして、たっちがMLでお呼び出ししたら、さっちゃん登場!
一番の主役が来てくれるなんて、ありがたい事です。


帰りは、深夜バスでつくばに向かいました。
めい(私服繋がり)と語れたのは良かった☆




いやー、長く、充実した一日でした♪

おでかけ    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.06 Sun
ダンスを広めてきた。
宇都宮のネイチャーフレンドという団体にお邪魔してきました。
ブログのコメントのやりとりから始まり、ダンス交流会が実現しました。


しっちーを始めとするネイチャーフレンドの皆さん、
来てくれた、かざ、朔、しげ、ざっとん、本当にありがとう&お疲れ様でした。



今回、ほとんどの人が、レクダンスの未経験者だったので、
あまり数は出来ないかな、と思ってたんだけど、

・スーパーラジオ体操
・ペパミン
・ジンギスカン
・ウェイクミーアップ
・ライディーン
・双子のオオカミ
・グニグニ
・レディオ
・テクノダック
・5、6、7、8
・チェッコリ
・ゲットワイルド
・ライディーン
・ウェイクミーアップ
・グニグニ

結局2時間踊りっぱなしだった(^_^;)
うーん、やり過ぎた・・・かも。
ドン引きしてなかったか、若干心配です(笑)

みんな振りを覚えるのが早くて、びっくりしました。流石、大学生1・2年生。
ハイペースによくついてきてくれたなぁと、感謝してます。


今まで情報不足だった栃木の劇場事情も、聞く事が出来ました。
なんでも、劇場自体はあるけど、青年の活動は皆無らしい・・・


ネイチャーフレンドの話を聞いてみると、やってることがねっしーっぽくて、興味津々だったのですが、
ダンスばっかりになってしまったのが、ちょっと反省。
あと最後に全体写真も撮れなかったのも反省。

ただ、これがただ一度の機会って訳じゃないし!
これをステップに、今後も交流して行けたら面白い事になるんじゃないかなぁと思いました。
大宮辺りで、合宿企画とか、ぜひ実現させましょ~



さて、終了後。
電車に飛び乗り、さっちゃんの結婚式の二次会に向かった訳ですが、
それは明日書きま~す。

劇場    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.04 Fri
7月は真っ黒
土日はね。
予定がね。
遊びのね。



5 宇都宮→浜松町
6 つくば

12-13 石垣

19 長野
20 所沢
21 上野

26 つくば
27 仕事



ほんと、どうにかした方が良いと思う。
息抜きしつつ生き抜きます(`・ω・´)シャキーン

おでかけ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.03 Thu
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
毎日新聞問題の情報集積wiki


まとめ動画



毎日新聞の英語版にて、9年間の長きにわたり、
事実無根の変態ニュースがインターネットで発信されていたって問題です。

ちょっと前に、「ああ、なんかそんなニュースあったな・・・」って感じで捉えていたのですが、
なんか凄い事になってます。

Yahoo!やmixiのニュースでは取り上げられていたけど、
他の新聞やTVではほとんど取り上げられていないみたい。





wikiより転載

何が問題か?
このような醜悪な記事が海外に長年に渡り発信されたことの問題はたくさんあります。
その一つが、この問題が及ぼした影響は、おそらくたいていの日本人が考えるより大きいということです。

以下、スレの書き込みより転載します。

●キリスト教の文化圏での受け止め方を考えると、この問題が一層 恐ろしくなります

アメリカ映画や海外の小説などを読む人はご存知でしょうが、
キリスト教の国では、性的にふしだらな人間は品格が劣り人間としての価値、
もっというと「命の価値」すら、軽んじられます。
キリスト教の国や文化圏では、女性に対する最大の侮辱が「売女(ばいた)」
「売春婦」であり、また男性に対する最大の侮辱は「お前の母親は売春婦」
「お前は売春婦の子だ」です。

英語でキリスト教文化圏に、「日本の主婦は売春婦である」「小学生も売春」
「女子高生の55%は出会ったその日にセックスする」「看護婦は売春婦顔負け」
「日本の性犯罪発生率が少ないのは、喜んで強姦される女が多いからだ」
などと喧伝することの意味が、わかりますでしょうか?

彼らは自分が配信した「変態記事」が、欧米のニュースサイトやブログに
無数に転載され、「日本人は女は売春婦、男はその子供」と、差別的な嘲笑を
書き立てる道具になることを、わかっていました。少なくとも副編集長の
肩書きを持つオーストラリア人と、カミヤマというペンネームで執筆する
毎日の社員は、それを明確に意識して、こういうニュースをばら撒いていました。

彼らが付け加えた「南京」は、日本人残虐の象徴であり、「真珠湾」は、
卑怯なだまし討ちをする卑劣な日本人の象徴です。

これは捏造報道事件であると同時に、明白な「差別記事」です。
そしてこのスキャンダルが発覚した後、その総責任者が社長に就任しました。
発覚前から組まれた予定通りの就任とはいえ、これが海外に与える影響は甚大です。
これらの吐き気を催す新聞社はつぶれず、責任者は昇進。欧米人はきっと、
こう思うはずです。「彼は真実を書いたから醜い日本人に叩かれただけだ」と。





キリスト教文化に明るい訳じゃないので、
この意見が、大げさかどうかは、ちょっと分からないのですが・・・

コピーペーストすれば、あっというまに広がるネット社会です。
タブロイド紙ならともかく、日本の主要新聞が公式に発表していた物ですから、
あんな無茶苦茶な記事でも、鵜呑みにしてしまった人は数知れないでしょう。




ともかく、信じられないほど低俗過ぎたので、
毎日新聞も流石にきっちり謝ったんだろうな、と思ってたけど、

→記事の削除はしたけど、訂正はしていない。
→関係者を処分のはずが、責任者はそろって昇進。




なんか、企業のクレーム対応として、一番ダメなパターンをみているような(-.-;)
エクストリーム謝罪でもするんだろうか??

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.02 Wed
納豆占い
納豆占い
納豆占いとはあなたとどの納豆が相性がいいかを占う占いであ~る!!

と言う事で、やってみた。


ぞら殿はくさった納豆でごさる☆
  • くさった納豆さんのあなたは、すこし臭いますが面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。どこか寂しげな影があるのはそのせい。人を信じやすいので、だまされることもありますがそのため冷蔵庫の中で腐ってしまいました、でも納豆はくさってるんです!ですからそれに対しても、最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。早く食べられるといいですね!でも変な男にヒッカカラナイデ!あたなを醤油とからしがまっています♪

  • ぞらさんのラッキー楽器は、ウクレレです!

  • そんなあなたの本日の運勢はこちらです!




これってもしかして、チロってるってこと??(笑)

診断とか    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.01 Tue
翼をください
またもや、シベリア少女鉄道です。
今回、初めてTVで放映されている物を、リアルタイムで見る事が出来ました。
メルマガのお陰ですなあw



シベリア少女鉄道『翼をください』 - 08/07/01 00:45 ~ジョーデキ!POP COMPANY~POP屋 - フジテレビ



1回目だけでは、気付かない部分もあるので、
繰り返して見る事をオススメしますw


極力ネタバレはしたくないので、以下、反転文字で書きます。
どうぞ、2回は見てから読んで下さいね↓

~気づきのプロセス(ぞらの場合)~
1回目の視聴
1:18で、「おや!?」と思う
1:39で確信

2回目の視聴
0:06で衝撃ww


~ネタの拾い集め~
0:06 「週刊AFIF編集部」のテロップ。FIFAの逆から読むと・・・
0:09 右上に、キックしている人形の置物(ずっと出てくる)
0:31 スタンドプレー
1:18 パス
1:27 ミサキくん
1:39 ネット
1:56 けりつける
2:03 ジョージアの缶コーヒー(番組スポンサーw)
2:04 ワカバヤシさん
2:10 わざとらしく見えない帽子
2:36 サイド
2:46 切り込む、フォロー?
2:50 サッカーボール(笑)+ニッポンチャチャチャ
2:59 攻める、守る
3:04 スルー、クリア、ゴール
3:08 お湯の鳴る音が、「燃えてヒーロー」イントロの笛
3:11 ここから説明不要かとw
3:13 マイボー(主人公の名前はマイコ→あだ名がマイ坊?)
3:24 編集長の帽子のつかみ方
4:13 おでこに手→酷い熱
4:31 熱でフラフラ→揺れるシュート
4:43 ゴール→試合終了



関連記事
How are you?

ねた    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

