mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2007.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.02≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
「 2008年01月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.30 Wed
宇宙大怪獣ギララ
「日本以外全部沈没」の監督が、洞爺湖サミットに便乗する映画 - eiga.com
洞爺湖サミットに大怪獣現る! 地球を救うのは歴代総理たち? - cinemacafe.net


宇宙大怪獣ギララといえば、約40年前に松竹が製作した唯一の怪獣映画らしいのですが、
洞爺湖サミットに絡めた第二段が製作されるようです。


まあ、僕の目当ては、それに登場する大泉元首相や、伊部前首相ですけどw
ニュースペーパーも、映画に出演するまでになったか~





さて、この映画の監督は、賛否両論の独特な作風で知られています。


適当に、書き出してみましょうか。






いかレスラー(2004)

コアラ課長(2005)

ヅラ刑事(2006)

日本以外全部沈没(2006)




・・・


この期待感、どう表現したら良いのでしょうか?
→続きを読む

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.29 Tue
2008物理I
60点(所要時間49分)


物理はやっぱり 分からない。
途中でかなり 当てずっぽう。
それでも何とか 正解しまして
そこまで点数 悪くない。




第3問の物体Aを見て、少し和んだ。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.28 Mon
19枚当たり2枚当たり
大当たり★お年玉年賀状&かもめーる 当選番号チェックサイト


たぁ坊の日記で思い出して、早速調べたら4等が2枚当たってました

でも、その片方は、余分に買って結局使わなかったハガキ。
ちょっと微妙だ。

未分類    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2008.01.27 Sun
PAを実践してみた
関東の劇場人を相手に、PAゲームをやってみました。


内容は、昨年自分が受けてきたPA体験会の中でやったゲームが殆どです。



特に大きな失敗は無かったし、参加者の「楽しかった」の一言も貰えたので、
まずまずの結果かなぁ~


「こんなゲームもありますよ」と紹介できたことが何よりでした。



ただ、自分としては、勉強不足と心構え不足は感じました。
なんつーか、ここで妥協しちゃダメだろう的な。
っていうか妥協が多すぎた。
現実感が育ってなかった。



んー。
も少し頑張ってみますかな。
次回は。

劇場    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.25 Fri
激安の殿堂
噂の不夜城




気になったので覗いたら、普通にドンキでした。


噂ってどこで噂されてんの?

不夜城っていう割にAM3時で店仕舞い。
近くのampmの方が、もっと不夜じゃ?



突っ込み逃しそうになったけど、何故にピカソ?

おでかけ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.24 Thu
2008化学I
79点(所要時間49分)

一応専門だけあって、それなり。
あんまり迷わずに解けたな。


ナフサって何か思い出せなかった。
ヨードホルム反応の条件って何だったっけ?
電池と電気分解が、ちょっとごっちゃになってます。
あとは、ケアレスミスだな。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.23 Wed
2008地理B
62点。(所要時間52分)

やっぱり、暗記科目は年々厳しくなっていってる感じがする・・・

地形図が潰れてて読み取りにくい。
ネパールが、意外と過ごしやすい気候だという事にびっくり。

バングラディッシュ→ベンガルディッシュ→ベンガル語という発想が、何故出来なかったんだろうか。
錆びてる。

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.22 Tue
2008数学II・数学B
97点。(所要時間108分)


とりあえず時間掛かりすぎだけど、途中で電話したりTV観たりしてたので・・・

一問だけ間違えた!
悔しい!!

でもでも、答見ても分かんないんだけど。

問1[2]のツテトで3点減点です。
扇形の面積。

0≦θ≦3π/(6a+2)の範囲で半径r=2の扇形の面積って、

 [3π/(6a+2)]/2π×πr^2
=[3π/(6a+2)]/2π×4π
=3π/(6a+2)×2
=3π/(3a+1)

であってると思ったのに。
答見たらπ/(3a+1)になってました。

何を見過ごしているんだろう・・・

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.21 Mon
2008数学I・数学A
90点。(所要時間75分)


また必要条件と十分条件を反対にしてしまった。
これで3年連続!
進歩ねぇ!

去年
一昨年


まあ、途中で電話とかしてた割りに、去年よりスピードアップした点は評価できるかな。



<間違えた場所>
第1問:
ケ 必要条件と十分条件を取り違えて2点減点。
コ 同じく。3点減点。
シ 同じく。2点減点。
第2問:
ナニヌ 50/9-18/9=22/9としてしまい、3点減点。



数学は好きだけど、専門用語と算数は嫌いだー!

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.20 Sun
熊にリフトを乗っ取られた。
おのれ熊め。



スキー場にて。
リフトに乗ろうと、4人一列で並んでいたのですが、



係員「すみません、3人しか乗れません」




お、これ3人乗りのリフトだったっか!
ヤバイ、うっかりしてた。
じゃあ一番端の僕が、次のリフトに乗ろう。



と思って、後ろに避けた時、目を疑いました。



乗る予定だったリフトには、既に熊が座っていたのです。




僕が乗るはずだった場所に陣取る熊
(1つ後のリフトより撮影)




おのれ熊め。







・・・ちなみにこの熊。
ラッキーベアという名前で、一緒に乗った人には飴がプレゼントされていました。





僕は貰えませんでした。

おでかけ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.19 Sat
結局、無用の長物
貰った時は、喜び勇んだものですが、いざふと冷静に考えてみると、全く使い道がありません。












とりあえず、食欲減衰効果が期待できるかと思って、何気なく貼ってみました。












色々と後悔しました。
























放射性物質核種テープを貼った、まる○○バ○○



注:撮影後は、美味しく頂きました。

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.18 Fri
ジャンル:牛乳
人生は、何が起こるか分からないものです。
急に牛乳ソングを歌わなくてはいけない状況になるかもしれません。

そんなピンチが来ても、このページで予習しておけば、とっても安心ですね!
ダウンロードも出来て、じっくり聞けます。


牛乳ソング一覧 - 日本酪農乳業協会


さわやかMILK DAY
歌:ザ・ミルクーズ/作詞・作曲:竹原奏 編曲:伊戸のりお

→爽やかなデュエットです。 U-カラに入っています。


まめうしくんまめちっち
作詞・作曲:あきやまただし&ぴくたそん

→曲調のチープさが、可愛さを演出しているかも。絵本もあります。


あ~元気だね!
歌・作詞・作曲:牛乳親父

→かっこよすぎて、微笑みが絶えません。どうしましょう。僕の一押しです。


人生乳搾り
歌・作詞・作曲:牛乳親父

→牛乳親父の多彩さが伺われます。人生を乳搾りに例えると言う発想も、深いものです。


ミルクソング
歌・作詞・作曲:ミルク082

→乳牛の立場に立ったアップテンポ。なんかのアニメのEDとかに使えそう。


Be-Rap MILK 牛さんからのおくりもの
歌:MCキッズ/作曲・編曲:神津浩之/作詞:古川拓弘

→牛とRAPの組み合わせっていうと、「牛タンラップ」を思い出すのは僕だけでしょうか。
 子供に歌わせてるけど、ノリきれてない。大人の立場の歌詞だからですかね?


ミラクルミルク
歌:宮内美枝・竹内浩明/作曲:宮内美枝/作詞:早川矢寿子

→簡単なメロディーで、軽快なリズム。神奈川県牛乳普及協会イメージソング。


あいちけんの牛乳の唄
歌:ミルクスキーゆかり/作詞・作曲:カウカウッシーだいすけ/編曲・演奏:カルシウムトレビッチこうじ

→歌自身は可愛らしい感じがして良いのですが、歌手・作詞・編曲者達の事が凄く気になります。


牛乳です。
歌:Keiko Yamazaki/作詞:Yoshie Takaoka/作曲・編曲:Kazuaki Koshiji

→ポップでポジティブに歌い上げているのがステキです。作詞者は中学生なんだとか。


牛乳にゅにゅにゅ
歌・作詞・作曲:人見将之

→投稿作品その1。多分、当事者で無い人ではないかと。その所為か、素直さが足りない気がします。


牛乳
歌・作詞・作曲:あずままどか

→投稿作品その2。ちょっと、驚かされました。最後に、そういうオチが来たか・・・






個人的には、普通に好きですよ、牛乳。
去年から、マックでセットを頼む時は、必ず牛乳にするようにしました。

TV・芸音    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.17 Thu
寝たいしネタないし。
Flatheadから託されたバトン。




あなたの好きなタイプを徹底調査バトン。
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは禁止です)


1.年上、年下、同い年なら?

精神的に同程度。
ってか、その前に、タイプなんぞ分からんって言い張っちゃダメなのか?
えぇ~。
「同い年」の「い」ってなんなのさ。


2.どんな髪型が好き?

丸坊主は流石に許容できない気がする。
・・・っていうか主語は誰なのよ?
僕的には、寒いときは長めにしてます。冬毛。
髪を切った途端に風邪を引くという。


3.優しさと面白さどちらを求める?

優しさ。
人を、面白くさせるのは、割かし簡単です。
人を優しくさせるのに比べて。


4.Mailや電話は大事?

文明の利器ですよね。
Mailや電話が大事か。そんなことはどうでもいいんですが、
「大事なMail」や、「大事な電話」というのは確実に存在しますよね。


5.スポーツやってる人がいい?

例えば、「いい」と答える人がいても、実際にはスポーツの種類によって変わるよね。
誰か、ペタンクやったことある人います?
個人的には、チュックボールをやってみたい。


6.眼鏡好き?

だから、主語に因るじゃんかよ。
掛けなくても大丈夫な視力だけど掛けているのは、楽だから。


7.血液型にこだわる?

決め付けられるのは、大嫌い。
血液型に限らず、ね。
自分の嫌がることを、人に適用したりはしません。


8.どんなファッションが好き?

場違いじゃなきゃ良いんじゃないの?


9.身長はどれくらいが好き?

身長を、意識できない。


10.付き合うならこれが大事だと思う。

時間。


11.コレ、キュンときます。

キューンキュンキュンキュンキュンキューン


12.束縛されたい?されたくない?

束縛される自分を想像出来ない。


13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

気付かなそう。


14.デートコースを事前に決めてもらいたい?

それは有り難い事です。


15.ここが好きっていうセクシーポイント。

セクシーポイントが嫌いと言う人は少ないのでは。


16.これをされると冷める。

自己擁護にしかならない嘘。


17.追いかけたい?追いかけられたい?

余裕を見せつつ狩るのも、逃げながらおちょくるのも、楽しそうですね。
鬼ごっこの話ですよね?


18.これをされると弱い。

マジ泣き。


19.理想と現実って違う?

違うから面白いよ。


20.回す人10人選ぶ。

めんどくさいから、誰か代わりに選んどいてよ。







で、モロばれだと言うのなら、是非御教示願いたいのですが・・・

mixi    Comment(5)   TrackBack(1)   Top↑

2008.01.16 Wed
Engrish
外国語をかっこ良く感じ、文法的に間違えて使ってしまう現象。
あちらこちらで、よく見かけますね。


Engrish - Wikipedia
Franponais -Wikipedia



Japanをcoolだと思っている外国人の中には、
特に意味の無い漢字が書かれたTシャツを着ている人もいるという話は聞いた事があります。



でも、この店の名前に、意味が無いなんて・・・








ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs) - Wikipedia

~以下引用~
語源
ハーゲンダッツという言葉自体に深い意味はない。創始者ルーベン・マッタスが、コペンハーゲンの「ハーゲン」と、その余韻がマッチする「ダッツ」を組み合わせて作り出した造語である。この言葉がヨーロッパで話されている言語とは関係ないが故に、ウムラウトや"zs"は発音を考慮されていない(ドイツ語でäは日本語のエに近い発音である)。アメリカの消費者にヨーロッパ風だという先入観を持たせ、ヨーロッパの伝統と職人技を連想させるためにこのような名前になった。さらに印象を強くするために創始者のマッタスはデンマークの国土の形を会社のロゴに取り入れた。
~引用終わり~


今まで、確かに英語圏では無いヨーロッパ的なイメージを持っていたけど、只のイメージ戦略だったのかぁ。
あのウムラウト(ä)は、原語ではそう表記するものなのだと、漠然と思っていたのに。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.15 Tue
歯型
コンビニで買い物をし、レジでお金を払う時に起きた出来事。

買おうとしたのは、100円位の2つと、200円位の2つで、合計が約600円。

でも、はじき出されたデジタル数字は、810円。


「ん?多くね?」


と思った瞬間、レジのお兄さんが「マズイ」といった顔に。



慌てて奥の部屋にすっ飛んでいき、戻ってきた時手にしていたのはブリトーの袋。
袋ってかブリトー。食べかけの。
1/3くらい袋から出して、いかにも今食べてました的な感じで。
一口サイズの歯型も、そりゃもうクッキリと・・・


お兄さんはその袋のバーコードを読み取らせ、210円引いてお会計。
何事もなかったかのように、「ありがとうございました~」



っていうか、お前かい!!

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.14 Mon
Ertuğrul Firkateyni
近所で、エルトゥールル号事件の企画展をやっていたので、見に行きました。

日本とトルコ友好のかけ橋 エルトゥールル号回顧展


ちょうど、これから引上げ作業も始まろうかとしていますし。

トルコ軍艦<エルトゥールル号>遺品引き揚げ本格化 - 読売新聞(和歌山)


さて、このエルトゥールル号事件。
最近では道徳の副読本や、歴史教科書にも載っているとの事ですが、
知らない人も、少なく無いのではと思います。
そういう人は、まずコチラをご覧下さい。

絵物語 エルトゥールル号の遭難
エルトゥールル号遭難事件
串本町観光協会


いかにも、日本人好みの美談だと思います。

で、企画展に行ってみた感想。
事実を淡々と語られると、上の"絵物語"なんかは、いささか脚色じみているように思えました。
また、被害が大きくなったのは、決して万全な体制で無い中、台風の季節を避けずに出港したという人災の面もあるのでしょう。

ただ、ほんの小さな集落の名もなき人々の善意が、国同士の友好の重要なポイントになり、
100年以上たった今も続いているという事を、とても嬉しく思いました。
その人たちの記録や手記という物も、あまり残っていないようなのですが、
「海に生きる者として当たり前の事をしただけ」という理由で、あまり多くを語らなかったんだとか。
海に生きる者、格好良過ぎです。

久々に、アカデミックな時間を過ごす事が出来ました。

おでかけ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.13 Sun
ドラゴンボール的な
最近、相撲なんて全然見てないと思ってたら、
なんだかとんでもない事になっていました。
何だよ、鬼無双って(笑)
ここまで来ると、もう笑うしかないです。
仕方ない。




ONI-MUSOU(the real SUMO fighting 1)



Kitazakura vs Yoshikaze(the real SUMO fighting 2)



Kakizoe vs Chiyotaikai(the real SUMO fighting 3)



Asashoryu vs Chiyotaikai(the real SUMO fighting 4)



相撲稽古 (the real SUMO fighting 5)



烈風拳(the real SUMO fighting 6)



Ama vs Goeido (the real SUMO fighting 7)





日本は地震大国ですからねぇ。
仕方ない。

ねた    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.11 Fri
クリリンの事か?
実写版映画『ドラゴンボール』は3部作構成?
>アリエタが演じるのは主人公・孫悟空の親友であるテト役で、2008年8月15日に全米公開予定の1作目ではテトの出演は少ないが、続く2作品でテトの役割は大きくなるそうだ。


テトって誰だ!?
キツネリスか??


ドラゴンボール (実写映画)

この内容で、日本の原作ファンをナットクさせる出来栄えになったとしたら、奇跡だと思います。



オマケ。

昔台湾で実写映画化されたヤツ。
こちらの方が、好感もてるかも(笑)

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.10 Thu
E=mc2
アインシュタインのクイズって知ってます?
アインシュタインが作った(と言われている)問題で、
なんでも98%の人は解けないそうです。
貴方は、2%の正解者になる事が出来ますか??


英文:Whose Fish?


1. ある所に 5つの家が 並んで建っていました。
  それぞれの家は赤、黄色、緑、白、青の いずれかの一色で
  ペイントされていて、どの家もほかの家と違った色でペイントされています。
2. それぞれの家には イギリス人、ドイツ人、ノルウェー人、オランダ人、
   スウェーデン人の家族が住んでいます
3. それぞれの 家庭では ほかの家庭とは 異なった飲み物
  ( コーヒー、水、紅茶、牛乳、ビールの中のいずれか)を飲み、
   異なった煙草(マルボロ、ショートホープ、キャスター、
   セブンスター、ダンヒルの中のいずれか)を吸い、
   異なったペット(犬、猫、馬、鳥、魚の中のいずれか)を飼っています。
4. どの家庭もほかとは 同じ飲み物を飲みませんし、
   同じ煙草も吸いません。ペットも同様です。
5. イギリス人の家族は 赤い家に住んでいます。
6. スウェーデン人の家族はペットに犬を飼っています。
7. オランダ人の家族は紅茶を飲みます。
8. 緑の家は白い家の左にあります。
9. 緑の家に住んでいる家族はコーヒーを飲みます。
10. セブンスターを吸う家族は ペットに鳥を飼っています。
11. 黄色い家に住んでいる家族は ダンヒルを吸います。
12. 真ん中の家に住んでいる家族は 牛乳を飲みます。
13. ノルウェー人の家族は一番 最初の家に住んでいます。
14. キャスターを吸う家族は 猫を飼っている家族の隣に住んでいます。
15. ペットに馬を飼っている家族は ダンヒルを吸う家族の隣に住んでいます。
16. ショートホープを吸う家族は ビールを飲みます。
17. ドイツ人の家族は マルボロを吸います。
18. ノルウェー人の家族は青い家の隣に住んでいます。
19. キャスターを吸う家族は水を飲む家族の隣に住んでいます。

質問: では ペットに魚を飼っている家族はどこの国の人?
→続きを読む

未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.09 Wed
10000
mixiの足跡が、5桁に達しました。
マイミク数も、いつの間にか150。なんじゃこりゃ。


9000の時にやってた予想と比較してみましょう。

予想
2008/1/7 19:18
合 計:154
 男 :86(56%)
 女 :68(44%)
年 下:92(60%)
同学年:35(22%)
年 上:27(17%)



実際
2008/1/8 14:41
合 計:150
 男 :84(56%)
 女 :66(44%)
年 下:92(60%)
同学年:33(22%)
年 上:25(17%)



総数を予想するのは難しいのですが、
各々の割合は平衡状態になったのか、全て的中しました。
また、到達予想日も、1日以内と、高い精度です。
1000を数えるたびにデータを取っていたので、
9000までにN=9のデータ数が揃っていたわけですが、
結構当てられるもんですね。


日付足あと

日数差

累計日数
2006/07/18000
2006/09/1310005757
2006/11/15200063120
2007/01/06300052172
2007/02/19400044216
2007/04/03500043259
2007/05/23600050309
2007/07/17700055364
2007/09/15800060424
2007/11/10900056480
2008/01/081000059539




表にまとめてみました。
ビバ☆自己満足。
mixiの足あとなんて、キリ番踏んだ人くらいしか興味を持たないもの。
だからこそ、好きなように書ける訳で。

・・・とは言っても、足あとをここまで重ねられたのも、訪れてくれる皆様方のお陰です。
この場を借りて、お礼申し上げます。



ついでに、11000は2008/3/6 21:18と予想。




→続きを読む

mixi    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.08 Tue
現代アート
ほともこさんから、ネタ提供を受けました。

http://www.jacksonpollock.org/




ジャクソン・ポロックという芸術家の気分に浸れます。

具体的な手法としては、アクションペインティング

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.07 Mon
お正月呆け
正月呆けは、実在します。
迷信でも都市伝説でもありません。

きっと妖精さんの仕業ですとも!






正月明けして、出勤して1時間足らずで、一気に現実に引き戻されました。
ちっくしょー!


目をそらしたいものです。

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.06 Sun
絵心なんて無いので、
デザインの発想で、勝負です。



ちなみに、今年の年賀状の話です。


2008

未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.03 Thu
忘年会も新年会も
めっちゃ楽しいです。
社会復帰したくないよぉ!(切実)


28日18時、仕事納め→19時半、帰筑してRANRAN→21時、カラオケ→29日1時半、ラーメンズ「TEXT」→3時、人狼的なゲーム→6時、雑魚寝→9時、起床してニコ動→12時、天一→14時、実家で休憩がてらメールとmixiのチェック→17時、バスでセンターへ→19時半、新宿にて忘年会→22時、二次会→31日0時、三次会でカラオケ→5時、新宿から帰筑、→7時、センターからバスで実家へ→7時半、就寝→14時、起床→蕎麦粉買って蕎麦打って紅白つけて年越し。



まぁ、分刻みでないだけ、ましだと思うよ。

おでかけ    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.02 Wed
Xmasまでに彼氏をつくる!
なんか、地雷バトン?らしいよ?


「や、やりたいなんて思わないんだからね!
 地雷バトンだから、仕方なくやるんだからね!」

というツンデレな人だけ、受け取りを許可しますです。



---------- 以下、バトンになります ------------


うっかり見てしまったために、やる羽目に…。

★ ルール 見たらやる。
タイトルを「Xmasまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

みずタイプとか、ノーマルタイプかな。
はがねタイプも捨てがたい。


●年上が好き?

頼りたいです。


●財布はどんなのを使ってますか??

グッチ裕三のライブで買った、ハッチポッチステーションの財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ペンギンが見飽きない奴。


●携帯のストラップは??

ナゾノ・ヒデヨシ


●バッグはどんなのを使ってますか?

Thermo SCIENTIFIC


●〔バッグ〕の主な中身は?

入れた本人でさえ、覚えの無いものが入ってます。


●今はいてるパンツの色は?

それを聞いてどんなメリットがあるのか、ぜひ伺いたい。


●星に何を願う?

明日、リモコン買いに行くのを覚えといてくれ。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ベタな答えだけど、まつざきしげる色。


●好きなスポーツは?

そろそろ、チュックボールを体験したいです。


●好きな日

四月の日曜日。


●楽しそうな日

待ってるだけじゃあ楽しめるか不確実なんで、自分で企画するのがすき。
そういう日を演出したい。


●最後に観た映画は?

たぶん、パイレーツオブカリビアン3。
1も2も見てないけどな!


●怒ってる時どうする?

どうしてくれようか。


●夏か冬どっち?

夏だ夏!
冬は免疫力が落ちる。


●最近、泣いたのはいつ?なぜ?

覚えてないけど、わりかし涙もろくなったように思います。
ちょっとのことで、ウルっとくる。泣かないけど。


●ベッドの下に何がある?

服とか椅子とか机とか本とかコタツとかパソコンとか自分とか。


●昨夜何した?

あけおめメール受信の早さを競い合って負けた。


●好きな車は?

乗るなら肩車。
乗せるなら口車。


●好きな花は?

好きというのとは違うけど、
「ヘビノボラズ」ってのが、自分の誕生花らしい。
蛇が登らないって、他に何か特徴なかったのかよ!
ちょっと、見てみたい。

mixi    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.01 Tue
子子子子子子 子子子子子子
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




って書いているのは、2007年の大晦日。
蕎麦を打ってみたら案外旨かった。キャンプでもできるんじゃね?(笑)

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

