mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
「診断とか 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.06 Tue
恋愛証明書
恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています(うそ)。

----------------
◆恋愛証明書◆

【発行日付】
2009年10月06日

【証明書ID】
a9100684184acb2c8456a82
---

これはぞらに関する恋愛傾向を証明した書面である。

【総評】

ぞらの恋愛とは…
「余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。」

---

【傾向グラフ】

←論理的/感覚的→
☆☆☆☆☆☆☆★

---

←女性的/男性的→
☆★☆☆☆☆☆☆

---

←競争的/協力的→
☆☆☆☆☆☆☆★

---

←追い/逃げ→
☆☆☆☆★☆☆☆

---

【普段の人柄】

自由、接しやすい、表情が硬い、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

飽き性、我慢、感情の起伏が激しい、彼女に甘い、モテるが逃げる。

----------------

【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順

◆愛される上手さ
 └→○
◆愛する上手さ
 └→○
◆心の余裕
 └→◎
◆女性への自信
 └→◎
◆相手の気持ちへの理解
 └→◎
◆自分の気持ちへの理解
 └→◎
◆セクシャリティ
 └→○
◆ポジティブさ
 └→◎

---

【恋愛における長所】

柔和な雰囲気で優しさを感じさせる。あまり壁をつくらず人との距離感は近い。また人の気持ちをよく考える。

【今後の課題】

態度はまろやかでフレンドリーでも、付き合った後は相手を突き放すような態度になりがち。相手を寂しがらせることも。

上記を考慮し、恋愛総合力を
「82点」
と認定する。以上。

----------------

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

────────
◇◆恋愛初期◆◇
(出会い~付き合う前)
●テンション
 ★★★★☆
●説明
基本的には惚れっぽいし態度にも出やすい。しかし熱烈すぎて「相手のことで頭がいっぱい」になってしまうようなことはない。バランスのとれたスタートを切る。
---
◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め~半年)
●テンション
 ★★★★★
最初からデレデレ。意外と彼女リードの恋愛でも苦にしないし、自分がリードすることもできる。おそらくは二人ともが子供のようにはしゃぐような形で恋愛は進む。
---
◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
●テンション
 ★★★★★
特に彼女が「包んであげたい」「かわいいところがある人が好き」などと母性が強いほどに、ほっとけないし長持ちする。経った時間のわりに、あまりテンションは落ちない。

────────

【アドバイス】

◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ 頼りにされたい願望がある一方で、少し頼られすぎて重たくなると逃げ出したくなるようです。犠牲的になりすぎず、「どうすればよいのか」よりも「どうしたいのか」に比重を置いて恋愛しましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。




【相性診断について】

◆証明書ID
a9100684184acb2c8456a82

相性診断は下記ページで証明書IDを入力してください。
http://id.hanihoh.com/aisho/

不特定多数の人に自分との相性診断をやってほしい場合は以下のURLをみなさんに教えてください。

http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a9100684184acb2c8456a82

【診断結果URL】

http://id.hanihoh.com/r/?k=a9100684184acb2c8456a82


【サイトURL】

http://id.hanihoh.com

診断とか    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.09 Tue
どらくえ風
ぞらのステータス
車掌


レベルマックスw
強うございます、男気の攻撃力。
ノートパソコンって、盾なのか?

しっかし、HP低すぎ。
はぐれメタル的なお遊びボーナスキャラと見た。

診断とか    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.03 Wed
絶望ポーカー
もみじんとこから、貰ってきた。



【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、ぞら。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│友│平│寛│
│婚│婚│情│和│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

ぞらは、どのカードも捨てられなかった。

このままでいい。彼の保守的な生き方がよく表れていた。もちろん、会場のギャラリーからは冷たい視線が降り注いでいたのだが。

結局、そのままのカードで確定することとなった。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│友│平│寛│
│婚│婚│情│和│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」によるオールポジティブワンペア…

これで満足なんだろう。危ない橋は渡らないのだろう。しかし、カードが揃っているわけではない。向上心を持たないあたりがぞらの「小市民」ぶりをよく表していた。

人はぞらをこう呼ぶ。「激ポジティブの男」と。
────────
【技名】
幸運スタート&堅実人生、そして「結婚」によるオールポジティブワンペア
【スコア】
183点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080903o3qy48be6e26911ac&th=00000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com








全然絶望しなくて、逆に絶望(笑)

診断とか    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.02 Tue
バカ検定
アミューズ/バカ検定




あなたのバカ度は・・・


40バカ


です




あなたのタイプは


「即挫折」バカ
本来、あなたには好奇心と想像力があります。
ただ、少しでも大変そうだと思うやいなや、
すぐに投げ出してしまうあきらめの早さが、
あなたのバカ度をアップさせているのです。
バカ脱出のためには、
粘り強く努力していくことが大切です




だとさ。

そんなことより、受験者達の声の方が白々しくて面白かった。

[感 想] 初めて受験しました。今回の82バカという結果には、正直、自分でも驚いています。結果を分析して、次回はもっと上を目指したいと思います。

[感 想] 日々、知識を詰め込むだけの受験勉強に、疑問を感じていました。今回「バカ検定」を受けてみて、「忘却力」「無知力」の大切さを知ることができたのが、一番の財産になりました。また受験してみたいです。

[感 想] 様々なジャンルから出題されるので、自分の得意分野とそうでない分野を、きちんと把握することができました。もっと多くの人たち、特に若い人たちが自分のバカ度を試せる環境が整えられていくことを願っています。

診断とか    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.15 Fri
ウラ県民性診断
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……静岡県タイプ
ウラ県民性診断


静岡県タイプだってサ。
予想外だったぜ・・・



ぶっちゃけ、どこを出身地と言い張ればよいのか、悩みます(笑)


鹿児島の県民性
沖縄の県民性
千葉の県民性
茨城の県民性


診断とか    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.24 Thu
通信簿、出た。
ブログ通信簿 - goo ラボ


ブログ通信簿


5が最高で1が最低の5段階評価みたいです。

監督を目指しましょう・・・ってなんだそりゃ(^_^;)
普通すぎて、あまり書く事がない。




とりあえずみんなのも見てみたけど。

tsussy、ブログ年齢がヤバイです・・・
咲山はじめ、なかなか意外な結果でしたw

診断とか    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.23 Wed
ブログ通信簿

診断とか    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

